さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年02月09日

◇ウォンバットの排泄物は◇

 
四角いんですって。びっくり。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52180114.html
 

あなたにおススメの記事

Posted by みほ@〇〇だより at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもながらの広範囲着眼力記事‼︎
ブログ復活していて、良かったわ〜ん♡

昨年、与野本町コミセンに掲示されていた『ルシアスなんとかコンサート』のメンバー写真にみほさんのお顔がなかったので、
休団中なら写真に入っててもいいのに…なんで?…もしや?
と思ってました。

『映画 オデッセイ』の乗組員の排泄物は、記名パッキングされてましたよ。
Posted by ののの at 2016年02月10日 10:16
☆のののサマ
あちゃー、ほったらかしでごめんなさい。
以前のように習慣化してなくて、全然見てなかった。
そう、ルシアスにはもう入っていなくて、
今は住んでいる集合住宅のコーラス部で歌ってます。
懐かしい歌が多くて、今週は「雪の降る町」をとか歌いました。
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2016年02月26日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ウォンバットの排泄物は◇
    コメント(2)