さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年03月30日

◇コンサートのお知らせ◇

◇コンサートのお知らせ◇

女声アカペラアンサンブル「ルシアス/Luscious」
第3回コンサート
いつ:2012年6月23日(土) 午後2時開演
どこ:彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール
   JR埼京線「与野本町駅」西口徒歩7分
(7分というのがホールの案内ですけど、もうちょと余裕を見たほうがいいと思う)
全席自由:1000円(当日券あり)
 *出演者への花束等は辞退させて頂きます。


ルネサンス時代のモテットから昭和ポップスまで歌っちゃいます。
ウルトラハイパー頑張って練習中。

ちょっと先ですが、予定表に書き入れて、
ぜひぜひぜひ聴きにいらして下さいませm(_ _)m

チケットを差し上げます。
ご希望の方は左メニュー下の方にある「オーナーへメッセージ」より
送付先と必要枚数をお知らせください。



「ルシアス」サイト:http://www.sky.sannet.ne.jp/happyhac/prof.html
<最近のルシアス>

昨年夏には宝塚国際室内合唱コンクールに出場。
フォークロア部門で銅賞を受賞しました。
テープ審査を通ったときは夢かと大喜びしましたが、
まさか本選で入賞できるとは思っていなかったので、大感激でした。

今年1月に開催されたSVEC(埼玉県ヴォーカルアンサンブルコンテスト)では
昨年に続き一般部門の金賞を受賞しました。

6月のコンサートはそれらを記念する意味もあり、一同はりきっております。

また、今回は作曲家の田中達也さんに、「ブルー・ライト・ヨコハマ」「恋のバカンス」他を
ルシアスのために(←重要)編曲していていただきました。
演奏をどうぞお楽しみに!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事
 ◇ジョイントコンサートに来てね、来てね、来てね!◇ (2013-07-16 20:50)
 ◇リア充というのでしょうか◇ (2013-04-12 16:22)
 ◇おかあさんコーラス関東支部大会◇ (2012-07-11 09:11)
Posted by みほ@〇〇だより at 17:04│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
予定入れました。
Posted by なぞの男声合唱団員 at 2012年03月30日 19:00
☆なぞりんサマ
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by みほ@〇〇だより at 2012年04月02日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇コンサートのお知らせ◇
    コメント(2)