さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年06月20日

◇テイラップの空◇

◇テイラップの空◇

17日、散歩から帰ってきたらこんな夕焼けと出会いました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ネイチャー)の記事画像
◇のっぽザクラ◇
同じカテゴリー(ネイチャー)の記事
 ◇皆さんとびっくりを分け合いたい◇ (2016-01-31 11:34)
 ◇のっぽザクラ◇ (2012-04-13 21:31)
Posted by みほ@〇〇だより at 12:12│Comments(4)ネイチャー
この記事へのコメント
武田鉄矢の『贈る言葉』のフレーズが頭に浮かびました。
何気ない景色に和まされる事も多くなってきたって事は
自分が歳喰って“老けた”って事ですね。(笑)
Posted by masayan1101 at 2012年06月20日 17:39
あらきれい!
Posted by Yah at 2012年06月20日 19:43
建物によって直線的に切り取られた夕焼け空もまたある種の趣がありますよね。
Posted by おみかま at 2012年06月20日 20:07
☆masayan1101さま
これこれ、「老」の文字はここでは禁止じゃよ。うははは。
確かに若い時(←この表現も禁止)とは違って来ましたね。
間違いなく血気盛んでは無くなってる。ヨボヨボ。


☆Yahさま
駅前に住んでいるので、このような景色ですが、
駅から少し離れると、上尾もわりとのんびりしたところです。


☆おみかまサマ
上尾はまだまだ空が広い方ですけれども、
栃木の泣けるような夕焼けが懐かしい。
海の日の出や日の入りは美しいことでしょうね(^^)
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2012年06月20日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇テイラップの空◇
    コメント(4)